Assistanceの活動 #3 メディア運営編

Assistanceでは様々な活動を行なっています。

新HPでの移行まで、Assistanceの活動を総集編として少しずつ紹介していきます。

今回はメディア運営編です。


ラジオ・動画などのメディア運営は、Assistanceの新たな試みとしてはじまりました。

「Assistance Style」はじっくり・のんびり・まったりとをモットーにして配信しているラジオ番組です。

SHOWROOMにて毎週日曜19時から配信をしています。

最初は副代表Rexの一人配信からスタートしました。回を重ねていく過程で現代表のKei、副代表じりぃを加え、賑やかな配信となっています。

5月20日に第20回目の配信を迎えました。年度内100回の放送を目標としています。

収録型の「Assistance Style」もYouTubeチャンネルに投稿予定ですのでしばしお待ちを。


過去三回に渡って収録型のラジオ番組がありました。「Assistanceラジオ!」です。

これはRex、Kouのトークを通じてAssistanceの魅力、活動を伝えるというコンセプトで始まったラジオ番組です。現在は無期限休止中です。


AssistanceのYouTubeチャンネルでは「Assistance Style」の見逃し配信や「Assistanceラジオ!」の他にもKeiさんがやっている「AssiTube NEWS」もあります。

高評価、チャンネル登録は活動の励みとなりますので、よろしくお願いします!

(下の画像をクリックでAssistanceのYouTubeチャンネルに飛べます)

いよいよ新ホームページに移行となります。新ホームページでのAssistanceの活動にご期待ください!