Assistance新春イベントについて

【日程場所等について】
  日程につきましては1月中旬〜2月中旬で予定してましたが2月10日〜26日で調整しようと思います。詳しい日程場所等は1月20日までの事前参加申込者数で確定し,1月25日に日程場所等を当グループのホームページ及び各SNSで公表する予定です。

【イベント内容について】
現在 「Assistance説明会」,「新プロジェクト説明会」,「福祉系学生交流会」の3部方式で行う予定ですが参加人数やその他の事情によりイベント内容が変更される場合がありますのでご了承下さい。

【その他】
☆ご質問がありましたのでこちらで回答致します。                                              
Q:なぜ生年月日を入力する必要があるのですか?                                           
A:年代を確認する為に記入をお願いしていましたが,グループ内で話し合った結果,生年月日ではなく学年を記入するように変更致しました。
☆参加辞退について                                   
参加辞退をされる方はその旨をこちらのメール(assistance.sup@gmail.com)までお願いします。

 その他の情報等は今後当グループのSNSとホームページにて配信致しますのでご確認お願い致します。
又、はじめての開催になりますので色々と不備があるかと思いますがあらかじめご了承ください。
まだまだ募集中ですので是非知り合いや友達などにもシェアしてご一緒に参加して下さい!
申込フォーム↓

Assistance Group

Assistance グループ公式ホームページです。