迫る大型連休と副代表からのお知らせ

大型連休に入りましたね。どうも皆さん、副代表Rexです。

暇なようで意外と忙しかったりする、今日この頃。私は1歳、年を取りました。

発表にもありました通り、TenがAssistance脱退。代表がTenからKeiさんに。副代表の私はそのままで、Senkaさんとじりぃさんが新たに副代表に就任しました。


今日は私からも報告が何点かあります。

まず、2018年に誕生した、パワフルゲームズカレッジについて。

4月末をもってAssistanceGroupから独立し、1つのサークルとしてやっていきます。

自分自身が思い描いていたのは、何も制約なく楽しくできるサークル。パワプロ好きの輪を広げられるような活動。これがこのままでは難しくなった。

Assistanceはクリエイター集団。僕自身、クリエイターとプレイヤーをごちゃ混ぜにはしたくなかった。というのが正直なところ。

1度切り離して考えたい、というのが私の本音です。

パワプロ好きの輪を広げられるように今後も活動していきますので応援宜しくお願いします。


次に、ゲスト出演に関して。

4月27日に行ったAssistance Styleの配信で告知をしました通り、私Rexが関西PEYちゃんねるにゲストとして出演します!

日時は4月28日、22時からです。もしよければ聴きに来てください。

念願の番組出演。緊張すると思いますが、頑張ります。

また、Assistance Style第17回の放送は4月29日19時からやります。お聴き逃しなく!


そして、Assistanceラジオ!について

4月で終了ということを発表していましたが、現在予定の調整がうまくいかず、最終回は収録未定のまま無期限休止という形をとらせていただきます。ご了承ください。


4月も終わりますね。新体制スタートということでHPのライターとか増えればな、と個人的には思ってます。


小説の進捗は……。はい、いつも通りです。ギリギリです……。

今後ともAssistanceを宜しくお願いします。